今後のイベント予定

今後のイベント予定

2014年09月07日(日)マルシェドママン@弁天町
ピッツァテリア「カナマロン」にてキット販売開始予定!

2014/10/14

10月23日(木)は文具博です!

文具博まであと10日なりましたね。

私たち"Memories Market" は、
文具博には、2011年から毎年出店させていただいておりますが、
今年で4年目!
またまた出店させていただくことができ、大変うれしく思います。

今回は、メンバーの都合により3名(happy flower*、みきめ、てるちゃん)での出店となります。

happy flower*  http://happyflower03.blog40.fc2.com/
てるちゃん     http://sunshiny-garden.blogspot.jp/
みきめ

今回の出店内容は、
12インチ、6インチ、ミニブック・ミニアルバム・卓上飾り(ホームデコ)、
壁掛け、グリーティングカード などいろんな種類のSBキットです。

また、今年もSBグッズ販売もします。
掘り出し物があるかも!?なので、ぜひゆっくり見に来て下さいね~。



現在、新作キットも作成中です。
どんなキットかは"Memories Market"のブログか、各メンバーのブログで発表していきますので、またBLOGも覗いてみて下さいね。

"Memories Market" ブログ http://memoriesmarket.blog.fc2.com/

今年の文具博は60周年だそうで、文具メーカー様も気合が入っているそうです。
たくさんの文具サンプルがもらえたりするかも知れないので、
文具博もスクラップブッキングのブースも全部見て回って下さいね。

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿