今後のイベント予定

今後のイベント予定

2014年09月07日(日)マルシェドママン@弁天町
ピッツァテリア「カナマロン」にてキット販売開始予定!

2015/10/14

今年も文具博に出店します!!!

お久しぶりです。随分ご無沙汰してしまいました・・・。
みなさん、お元気ですか?
私は元気にしています。
スクラップブッキングもボチボチですが、続けています。

さてさて、今年もこの季節がやってきました。
そう、文具博です!!

今年も出店させていただけることになりました!!!
ぜひぜひ、みなさま、お誘いあわせの上、お越しくださいね。

当日販売予定のキットをちら見せしちゃいます。
今年のキットはこんな感じです。
12インチも新しくたくさん作りましたよ~。
立体フレームのキットもあります~。
昨年、人気だったハウス型壁掛けもご用意しています。

2枚目の写真は12インチの新作キットになります。
当日、ぜひ会場へ見に来て下さいね~。

詳細についてです。

日時:10月22日(木)10:30~19:30  ※私たちは16:00過ぎまで会場にいる予定です。
場所:天満橋OMMビル2F 展示ホールF
屋号:Memories Market
メンバー:ゆんゆん、みきめ、てるちゃん

当日は、私が所属するサクラクレパス メモラビリアートのスクラップブッキング講師の皆さんが多数出店されています(10店舗)。
たくさんのスクラップブッキングのキットが並ぶお祭りのようなイベントです。

メイン会場では文具のサンプルなどがたくさん展示されていますし、文房具好きにはたまらない1日になりそうです(*^^*)

イベントまで10日を切ってしまって、またまた告知が遅れてしまいましたが、今からでも都合のつく方はぜひともお越しくださいね。

会場でお待ちしております~(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿